さくぶん 1: Self-Introduction Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps - September 30, 2019 はじめまして。 わたしは ヘンリー・カンポスです。ニューヨークからきました。コロンビアだいがくの がくせいです。にねんせいです。にじゅういっさいです。これからおせわになります。よろしくおねがいします。 -- ヘンリー Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments PankoOctober 18, 2019 at 11:02 AMはじめまして。コロンビア大学のTA、サラです。たまにブログをよみます。にほんごについてしつもんがあるとき、きいてください。よろしくおねがいします。ReplyDeleteRepliesReplySarah FaulknerOctober 22, 2019 at 10:07 PMそれはかわいいですよ。ReplyDeleteRepliesReplycjprogramOctober 28, 2019 at 9:46 AMはじめまして。TAのこばやしです。カンポスさんは、ニューヨークの どこが すきですか。マンハッタン、クイーンズ、ブルックリン、ブロンクス、スタテン アイランドなど、ニューヨークは ひろいですね。これから、どうぞよろしく おねがい します。ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
はじめまして。コロンビア大学のTA、サラです。
ReplyDeleteたまにブログをよみます。
にほんごについてしつもんがあるとき、きいてください。
よろしくおねがいします。
それはかわいいですよ。
ReplyDeleteはじめまして。TAのこばやしです。カンポスさんは、ニューヨークの どこが すきですか。マンハッタン、クイーンズ、ブルックリン、ブロンクス、スタテン アイランドなど、ニューヨークは ひろいですね。これから、どうぞよろしく おねがい します。
ReplyDelete